• Q

    1階と4階のエントランスは同じ鍵で開錠可能ですか?

    A.

    共通となります。

  • Q

    エントランスの鍵を忘れました

    A.

    マンション管理会社にて鍵を準備しております、その際身分証をご確認致します。(営業時間:平日10~18時)
    (24時間対応ご希望の方は別途オプションへのご加入が必要となります。)

  • Q

    入居後すぐにネットは使えますか?

    A.

    全戸LANを完備しています、マンション全体で1Gbps、一戸当たり回線容量200Mbps
    (理論速度の為、速度をお約束するものではございません。また、全戸使用状況により速度は変化します。)
    お問い合わせ先:0120-364-416

  • Q

    マンション全体が停電してもオートロックは使えますか?

    A.

    電池式ですので停電でもご使用可能です。

    なお、電池が消耗してくると、「✳︎」ボタンを押した時に下記のような状態になります。
    ・ブザー音の変化。
    ・テンキーのバックライトが赤色に点滅。
    この状態になりましたら、交換時期となります。

    交換方法
    ①「❇︎」ボタン、「自身の設定した暗証番号」、「❇︎」ボタンを順番に押す。
    ②電池マークを押しながら底の電池カバーを押し込んで手前に引くとカバーが外れるので電池を交換してください。(電池種類:CR-P2)
    ※あくまでお急ぎの場合となります、基本的に管理会社にご連絡いただければ交換致します。

  • Q

    お風呂のお湯について

    A.

    オール電化の為、各戸に一台、電気温水器を設置しています。
    入居後すぐに電源を入れて給水と湯沸かしをしてください。

    湯沸:満水で8時間
    容量:150L
    湯温:40℃
    使用水量:300L(40℃でご使用の場合)
    温水器:SGR-151G(三菱製)

内見申し込み、ご質問等お気軽にお問い合わせください

運営会社 株式会社アイ・トラ・ビット

営業時間 / 10:00~18:00(木・日曜日定休)